日記のタイトル

 この日記のタイトルは「雑文記2」という。2は全角。

 以前、ホームページKosugitti Labの方で、各セクションのタイトルを三文字に統一していたことがあって、日記を「雑文記」とした。ブログに来て2になっている。つまり、あんまり考えずにつけた。

 でもなんだか寂しいのよね、もっと個性的なタイトルにしたい。
 過去の日記を見返すと、毎日つけているタイトル、あるいは見だしの中で良さそうなのもあるから、それにしようかな、とも思っている。

 何か良いアイデアがあれば、コメント欄に書き込んでください。よろぴく。

 今日は、合宿の疲れをいやすべく、家族で温泉宿に来ています。
 近場なので楽です。部屋に露天風呂が付いてたり、ワインのサービスがあったりと、夏休み疲れ(!)を取るのにはもってこいです。