07月30日の研究会

  • 今日は朝から研究会。話し合いが始まる前に、計画の大幅な遅延を余儀なくされる情報が入った。もうどうしようもない。仕方がないので、逆にのんびりしっかりやろうかということになる。でもまぁそれぐらいでちょうどいいんじゃないだろうか。だって他にもやることいっぱいあるんだから。
  • 研究会後、友人と喫茶店でプチ研究談話。自分の発言が大爆笑を巻き起こしたが、何でそこで笑われたのかわからない・・・。これはなにやらヤヴァイ症状なのではないだろうか。そりゃ、ちょっとは(論理の)ジャンプがあったかもしれないが、そこまで笑われるほどじゃないと思うぜ。
  • 久しぶりに「歌謡曲」を買う。夏の自由課題用(笑)スピーカーを買って、久しぶりに鍵盤をさわってみようかな。もう運指ができないと思いますが。