03月25日、昨日の独り言

  • 17:40  出先でも内職をする準備をしている。なんて勤勉なわ・た・し
  • 17:36  あ!今日代休で休んでいるはずだった!出勤しちゃった。
  • 16:55  今更ながら?廣田御大のご著書を引用させていただきます!
  • 15:31  日本の大学も、欧米並みに、「抽象概念を用いた論理的思考ができる」という最低限は補償すべきだ。  http://www.manabinoba.com/index.cfm/4,11881,81,html
  • 15:01  研究室なう
  • 14:30  市役所なう
  • 11:48  大島でごはん。二年前を思い出しながら。
  • 10:53  何処にでも話の通じる人はいるなぁ。そうでない人も何処にでもいるが。
  • 09:45  RT @555hamako: おはようございます。私は私の意見を言う。それは良い意見だからではなく、私の意見だからだう!
  • 09:43  RT @sasakitoshinao: 考えすぎではなく、かなり正しい認識と私は思います。RT @todo08: @sasakitoshinao メディアの今の上層部ってその全共闘世代ですよね…その影響力が今のメディアの偏向に大いに出ていると思うのは考えすぎなんですかね?
  • 09:37  早くつきすぎたなう。
  • 09:29  柳井じゃない?

Powered by twtr2src