03月24日、昨日の独り言

  • 22:04  携快電話zeroがiPhoneに対応したようだ。電話帳とスケジューラーだけだが。
  • 21:32  目を話した隙に息子がびしょ濡れ。風呂場で遊んだようだw
  • 19:45  食後にうたた寝。睡眠不足だったことに気づく
  • 16:48  事務書類・・・書けた・・・
  • 15:37  30分考えて答えが出ない問題は、これ以上追求しないことにする
  • 15:24  精神的化石ときた。一番おそれていることを臆面もなく突いてくる!さすがK学兄!
  • 15:06  飛び込みで書架整理業務。やれやれ。
  • 14:32  利子が付いている。俺の金じゃないけど。
  • 14:20  やはり太ったよなー。
  • 14:16  証明写真機にはいる。ひさしぶり。
  • 14:11  あーあ、やっちまったなあ
  • 14:04  春は物いり。心が揺れる。
  • 14:02  部屋の外の用事、ゴミ捨て他
  • 13:50  出張準備でマシンの調子を整える。バックアップしたり、パッケージ更新したり。
  • 11:45  マイナスからのスタートで今やっとゼロ、ってイーネ #ckb
  • 02:04  僕の34年の人生において、間違いなく真実だと言えるものがあるとしたら、出産は幸せで死亡は不幸だということだ。異論は認めない。定理だから。

Powered by twtr2src