03月15日、昨日の独り言

  • 22:03  こういう時、小林よしのりは出てこないのか(笑)  http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1439891.html
  • 21:58  明日五百円持っていかなきゃ。
  • 20:13  凹み中
  • 18:55  オッケー・・・・今日は仕事したなぁ。帰ります。
  • 18:38  明日の準備して、帰る。
  • 18:38  今週は、明日と木曜日、二つのプレゼンが必要。どちらも「メインフィールド」ではないので気楽だが薄っぺらく、辛くもある。
  • 18:37  別にここをメインのフィールドにする訳じゃないけどね!と言い訳。言い訳とわかっているから、いいだろう?
  • 18:36  色々書いたけど、まだ6ページ。要約と引用をつけてもあまり増えそうにない。それにしても、文章がスラスラ出てくるのは問題にじっくり取り組んだからだと自分をほめてあげたとして、考察の薄さが恥ずかしい。専門家からのコメントがほしいなぁ。
  • 17:51  人をいらつかせるのも才能・・・?
  • 17:23  強制分類法の秘密がまた一つわかった
  • 16:18  あれ?結構書いたつもりがまだ三ページ・・・
  • 16:03  自分の勇気のなさに気づく。
  • 15:21  新しいサンダルが柔らかくて良い。
  • 14:05  顔見せに行かねばならぬ。出張みたいなもん?どこかに申請しておくべき何だろうか。めんどうだからいいか。
  • 14:01  Acceptanceキター。しかしまたやることが増えた・・・
  • 13:55  時折意味不明な言葉や無意味綴りを書いて、考えを整理する私。
  • 13:45  飛び込みの受講生でした。開かれた大学万歳だ
  • 12:51  午後の部スタート!
  • 11:47  横に、横に、それていく感じ。
  • 11:36  取りあえずやることはやった・・・仕事に戻る。
  • 10:58  こういうのは、初期設定に疲れるな。 >Reserch map http://researchmap.jp/
  • 10:29  た、足りない・・・w RT スターバック。 (via @555hamako)
  • 10:26  宇宙帆船ってかっこいいよな。 http://bit.ly/dvS4tZ
  • 10:20  トヨタは戦ってるなぁ。  http://alfalfalfa.com/archives/388949.html
  • 10:18  これは面白い。 http://bit.ly/dhrpDT
  • 10:05  すげぇ風
  • 09:06  ニトリが出来るみたい
  • 07:29  こんなものがあったのか・・・まだ利用者は少ないみたいだが。  http://researchmap.jp/
  • 07:07  雨だから出勤したくない。そう言うわけにも行かないのが残念だ。今日こそ原稿を書かねばならぬ。

Powered by twtr2src