02月21日、昨日の独り言

  • 17:13  アイス食べました
  • 15:00  宝くじで3000円あたったので、その金でグリーンジャンボ宝くじを購入。わらしべ長者のように、ドンドン当選額がふくらんだりして。
  • 13:10  防大島で震度4なので、山口市内はジッとしていないとわからないレベルだったろう。子供が走り回る我が家ではわかり得ぬレベルだったろう。
  • 13:04  今まで電動シェーバーというのを使ったことがない。
  • 12:36  震度4の地震があったという話だが、全く気づかなかった。子供が暴れるからか。
  • 12:35  掃除を終えて、一息。あぁ汚い部屋だった。

Powered by twtr2src