民主・鳩山代表:個人献金5.9億円、匿名が6割

報道されないニュース。
毎日jp(毎日新聞)

Yahoo!のトップページにきてしかるべき内容なのだが、トップにも、ニュース一覧にもない。
テレビでも注目記事として取り上げられないそうだ。朝ズバはこのニュースが隣にあるにもかかわらず「マイケルに遺言状が!」で盛り上がったらしい。あほか。

レベル的には、民主代表辞任は当然で、民主の支持率ガタ落ち間違いなしなのだが、なぜか「麻生内閣プチ人事は役に立つのか」と自民叩きの報道しかしない。まぁテレビしか見ていない層には有効な情報操作なんだろうけど。

マスコミは選挙して欲しいんだろうなぁ。おもしろいニュースが無いからだろうなぁ(笑)
民主に勝ってもらいたいんだろうけど、それもすぐにこき下ろすためだろうからなぁ。

やだやだ。