襟の付いてるヤツはベイジアンだ

昨晩は忘年会。いやはや、美味しかったし、楽しかった。

学生の前で熱弁をふるいました・・・。思い出すと恥ずかしい限り。こういうのもトラになったというのかな。頭はスッキリしていたし、今朝なんかはカタルシスを感じて、嫌なこと全てを忘れていました。正しい忘年会。

しかし少し反省。お部屋を提供してくれた同僚には、迷惑をかけたかなぁ。すっかり自分のザ・ワールドに入ったので、彼に対する配慮がゼロでした(笑)ごめん、許してね。

反省がてら考えた。自分はどうも、「態度は大きく、心は小さく、口は軽く、体は硬い」人間のようだ。来年の目標は、後半二つを反転させることにします。

追伸)タイトルは、昨晩「あいつは襟が付いているからベイジアンだ」「なにお、この襟無しピアソン野郎が」と言いながらプロレスをした記憶がボンヤリ残っていることから。

追伸2)ウイイレというのをはじめてやらせてもらったが、結構面白かったので、PS2で出ている中古を買ってみようかと思っている。すっかり同僚に染められています(笑)