ニュースフラッシュ

  • 米グーグル、利益倍増…売上高初の100億ドル台

倍増て(笑)

  • “激安”「PC-SUCCESS」が破産申し立てへ

安かったんだよな、このネットショップ。価格.comなんかでも必ず見かけた名前だもんな。
何か買ったような気もするが・・・個人情報とかは流出しないんでしょうか?

  • 中村も単独「キャンプイン」=プロ野球

一人でも出来るんだな、キャンプインって。

  • 漫才コンビ「トミーズ」謝罪 中国での尻出しは法律違反―海南省三亜市

やっぱりトミーズはあんまり好きになれません。テレビでの扱われ方を見てると、基本汚れ芸だし。漫才もそれほど面白くない。ダウンタウンと同期ということもあって、関西圏では中の上ぐらいの扱いですけど、どうもなぁ。

  • 伝説の「YMO」がCM限定で復活

明後日からiTunesライディーン79/07が購入できるそうです。即買います。

  • 朝日新聞が記事盗用=カメラマン、読売HPから

学生のレポートじゃないんだから。それにしても、カメラマンが記事を書くのか?

誰か一緒に遊んでください。近距離型は不利らしいが、当方まだジムにしか乗れない二等兵です。

ソース一覧
表示できません – Yahoo!ニュース
表示できません – Yahoo!ニュース
表示できません – Yahoo!ニュース
表示できません – Yahoo!ニュース
表示できません – Yahoo!ニュース
表示できません – Yahoo!ニュース
AC「機動戦士ガンダム 戦場の絆」本日から「タクラマカン」へ戦場移動!