親元に帰る

今日は実家に帰りました。
一人暮らしの気軽さで、ふらりと訪れたのである。先日お祝いに来てもらったときに、写真が欲しいだの、パソコンの調子が悪いのを見て欲しいだのと注文を受けていたので。

妹が私の娘の大ファンで、写真や動画を何度も見ては、カワイーカワイーと言ってくれる。親類の子はカワイイというが、まさかこれほどとは。まぁ、妹もいずれ結婚して子どもができたら、実の子のほうが良くなるんだろうけどね(笑)

用事を終えて、梅田に出る。
携帯電話を買い換えようか、という話になったのだ。
いったら、ちょうど昨日・今日発売されたばかりの新機種も置いてあって、俺も買い換えたくなった。603SHって、よさそう。3Gの良さはまだこれからの展開にかかってるしね。
最近、携帯電話の電池の減りが激しいのだ。写真を撮りまくり、メールに添付しまくり、徒酷使しているのが原因か。毎日充電しなければならぬ。昔はそうでもなかったのに・・・。
こういう現象が出だすと、買い換えたくなりますな。結局今日は、検討しただけで買い換えなかったけど。

その後、百貨店で娘の服を買ってもらう。妹が買ってくれたのである。親ばかならぬ伯母バカですな。とてもカワイイ、女の子らしい服。これは明日持って行って着せてやろう。

仕事があるので、お泊まりを止めて帰宅しました。

コメントは受け付けていません。