おめでとう!

昨日から寝まくっていた甲斐があって、体はほぼ完璧に元気。のどが痛いのだけが取れない。空気の乾燥は大敵ですな・・・。

ともかく、今日は同窓会、且つ結婚パーティー。
幹事ですから、少し早い目に出て、準備等々。
14時スタートだと言っているのに、ウチの仲間はほんっとに時間にルーズ。酷いヤツは14時まで会場向かいのお店で昼飯食ってたからな。純粋に寝坊、というのも含めて15分遅れでスタートしました。

二つの学年が合併して、同時に会を催したのだが、なかなかに盛況。
一次会の後は、遠方からお越しの同窓生以外は全員二次会へ。
なんといっても14時スタートでしたからね、三次会が終わってもまだ20時でした。

同窓会のいいところは、すぐに当時の感覚に戻れること。会話の流れの中で内なる衝動を感じて、行動に移さない自分がいる。当時はきっと行動に移しただろうことでも、それを一旦控えた場所から見て、感じている自分がいる。これを更けたというのか、成長したというのか・・・

ともかく、楽しい一日でした。
流石にちょっと疲れたけどね。明日は講義があるから早く寝よう。

ちなみに、同窓生が11月25日avexよりメジャーデビューします。CD買ってあげよう!
http://www.bounce.com/news/daily.php/4418/