歯に・・・

 朝からなんかおかしい。前歯に何か、挟まっているようだ。

 朝、魚を食べたときからどうにもオカシイ。
 骨が多かったので、きっとそれが挟まっているんだろう、と思ったんだけど、そうでもないようだ?
 歯磨きをしたり、糸楊枝を買って来てまで歯の隙間をゴシゴシしているんだが、まるですっきりしない。

 気のせいだ、忘れようと思っているんだが、昨日までこの感覚はなかったわけだし・・・やっぱり何か変わったのか。
 歯の位置が変わった?だとしたらきっと私はすごい歯槽膿漏だ。
 肩凝りかなんかで、かみ合わせがずれてる?一眠りしたら治るのかな。昼寝したけど変化なかったけどな。
 やっぱり何か挟まっている?何度見てもそれっぽいものはないのだが・・・。

 ちなみに私は、最初はまともな歯並びをしていたのだが、歯ぎしりにあこがれ(あれ、どういうもんなんだろう、と素直に疑問に思った)、実際ギリギリしてみたら音が鳴るので嬉しくて何日間か歯ぎしりにはまっていたら、歯並びが悪くなったという大変頭の悪い歴史を持っています。
 おかげで見た目に悪い、虫歯になりやすい、今日みたいなことが起こる・・・とさんざんな目に遭うわけです。
 子供のイタズラって怖い(自己回帰型ですが)。

コメントは受け付けていません。