05月06日、昨日の独り言

  • 21:58  有吉ってすげぇ。「毒を吐くための10の極意」  http://d.hatena.ne.jp/LittleBoy/20100505#p1
  • 19:06  色々足りないが、タイムアップ
  • 18:55  意見と感情が分離出来てない文化 RT @sasakitoshinao: 議論についての一連のTweetに対して「でも合意が大事」「最後はいい結論に」「論破というのはおかしい」という調和を重視する反応が多いのは、実に同調の好きな日本人らしい受け止め方と思った。
  • 18:53  大学における大講義でのわたしの目標は三割。RT @yuuhey: 普通の授業では、7割の学習者が目標を達成していたら成功とみなされる。100%に近づけようとすると、幾何級数的に難しくなる。 #ysemi
  • 09:57  怖くてメールを開いていない
  • 09:22  頭が・・・うごかないっw
  • 06:55  いつものように少し早めに起きた。今日は予定が詰まっている。休み明けのリハビリ期間がほしいなぁ。

Powered by twtr2src