九日目

朝七時に起こされます。父は週末、コロンボを見て夜更かししたのですが(笑)

朝食:どんべえ。手抜き。
昼食:公園の屋台でそば
夕食:冷やし中華

朝は週末恒例のお掃除。掃除機をかけまくる。
ご飯を食べてから、公園へ。今日は曇りの天気で、からっと暑くなるわけではないのだが、水遊びさせることを約束していたので。水着に着替えさせて出発、維新公園の川で遊ばせる。

人が多かったのか、水が怖かったのか、15分ほどで出てきてしまった。で、普通の公園で、ジャングルジムなどで遊んでおりました。携帯電話を持って行くのを忘れたので、写真日記の更新はないんだけど、その分ビデオカメラを回していたので、そちらでお楽しみください。

お昼は、公園のそばにいつも営業している屋台。なんか食べるか、とフライドポテトと焼きそばを頼んだら、「焼きそばはないんよ、けど、エビ天そばならあるよ」という。しかし、それは明らかにそのお店の老夫婦が、近所のかまどやで買ってきたヤツなのだ(笑)ま、買いましたけどね(笑)

帰りにお買い物に行って帰宅。10時半に出かけて、15時半ぐらいに戻ってきました。
帰ってきて風呂。夕方からは部屋でダラダラと。
夕飯を食べる頃には眠たくなっていたので、ゴロゴロしていたら一緒に眠りに来た。
19時半ぐらいに寝たと思うのだが、うっかり一緒に寝てしまった。俺は一時間ほどの居眠りで終わったけど。

明日は晴れるみたいだ。どこに連れて行ったもんかな。

コメントは受け付けていません。