娘が喋るようになってる

朝イチと二つ目の投稿が書き込まれてないな。はてなのメンテナンスだったのかしら。
3時半ぐらいに最初の渡海PAに着いてます。そこで5時半まで寝て、出発してます。

吹田ICで名神に入るんだけど、どうも大阪から京都までの距離が感覚的にデフォルトなので、吹田までいきなり出てくると、もうゴールまで後少しだという感覚になっている。ちょうど吹田に入ったのが14時ごろで、キヨピー*1のお気楽なおしゃべりがはじまったのが嬉しかった。

二時半頃に自宅について、夜まで引っ越しの準備作業。
20時をすぎてやっと娘にご対面。今日は出会い頭に嬉しそうな顔をしてくれて、嬉しかったなぁ。ほんの一瞬だったけどね。いきなり「お買い物行ってたん?」と聞かれてびっくり。
えらい長い買い物やな。一週間かけて、山口県まで買い出しか(笑)

今日はお昼寝が少なかったらしく、すぐに「ねんね」と言い出した。さほど苦労もせずに寝かせることに成功。
かわいいなぁ。でも、長らく一緒にいないと、感覚がなア・・・。

ちなみに、保育所では「文乃はお熱」で通っているらしい。そうでないと、文乃ファンが納得しないのだろう。
それにしても二週間もお熱って。いつまでだませるのかしら?

コメントは受け付けていません。