妻がプランテーションをしているというあらぬ噂があるようですが

今日は朝から新幹線に乗り、春からの赴任先である山口県へ。
一日かけて、家を探しました。

結論。見つかりました。
洋6・洋6・LDK13.6の2LDK、四階建ての一階で、鉄筋コンクリート(RC)。
設備は次の通り:シャワー、給湯、追い焚き、シャンプードレッサー、エアコン、CATV、オートロック、バルコニー、フローリング、TVドアホン、シャワートイレ
備考:フレッツ光プレミアム・ひかり電話使用可能赤十字・県庁近く。/クローゼット有り/浄水器有り/浴室乾燥機有り/

ネットで事前に調べていた物件が良かったので、決定。

ちなみに、新築。今日できた物件

大東建託が作っていて、今日完成したらしい。部屋を見に行ったら、ヘルメットをかぶっているひとから背広の人まで、建物の前でウロウロしている。不動産屋さんの車から降りたら、みんなに「いらっしゃいませ」と言われたりして恐縮。部屋を見て回ると、お風呂場に湯がはっていた(笑)テストしてたのかな。

気に入った理由は色々あるけど、設備的にはカウンターキッチンであったこと。環境的には、マンションの横が桜並木だったことと、マンションの裏の神社に弘法さんがいたこと。

とりあえず、春からのプランが徐々に固まりつつある。

夜、新幹線で京都に帰り着く。車の運転があるので、電車の中でビールというわけに行かなかったのが辛い。
子供を寝かせて、メールを書いて、今やっと一息ついてます。あぁしんどかった。

コメントは受け付けていません。