イーモバイルの新機種

イー・モバイルHSDPAでワンセグ搭載のシャープ製端末「EM・ONE

イー・モバイル、HSDPAでワンセグ搭載のシャープ製端末「EM・ONE」

イー・モバイル発表会「遅くて高い携帯電話をイー・モバイルが解決」

イー・モバイル発表会「遅くて高い携帯電話をイー・モバイルが解決」

デュアルスライド機構のWindows Mobile端末「EM・ONE

デュアルスライド機構のWindows Mobile端末「EM・ONE」

auじゃなくて、新規参入できました!スマートフォン
通話機能がないらしいから、スマート「フォン」じゃないんだけど、来年3月には通話機能も付くそうで。

定額制であるとか、マシンスペックだとか、すべて満足のいくものなんだが、やはり通話機能がないということがネックになる。携帯電話とPDAを別々に持ちたいとは思わないのです。一緒になっていればこそ、良さがあるわけで。残念ながら満点はあげられませんな。今やれることをやろうとした、という心意気はわかりますが、やはり画竜点睛を欠いているな、という感は否めないのであって。もちろん、ソフトバンクやドコモ、ウィルコムのそれぞれも、どこか引っかかるところがあるんだよな。

完璧になってから出してくれないかね。うまく行くと、市場を席巻できるのにな。
その点で成功したAppleiPodを見習って欲しいね。iPhone、早く来ないかなぁ。

コメントは受け付けていません。