気持ちいぃ

ということで、キンコーズに行ってきた。博士論文のプリントアウト+製本だ。
パソコンを10分210円で借りて、プリントアウトした方がよいのか、フルサービスにお任せした方がよいか悩んでいたのだが、セルフサービスの方だと片面印刷しかできないらしい。片面印刷した後で、コピー機で両面印刷してもらう形になります、と言われたので、じゃあフルサービスでお願いしますよと。

結局、フルサービス出力代が12円×124頁。出力手数料600円。製版代が500円。合計2717円。
これで、大学で自分で出力して製本するのと同じようなものができた。出来がなかなか良く、時間もそれほどかからなかったので、高い買い物だとは思わない。むしろ良かったんじゃないかな。

製本も色んなタイプが選べるし・・・。ちょっと見直しました。
密かに今年の後二つの学会では、ポスターを一枚刷りにしようと企んでいる。もちろんキンコーズでね!