存在の証明

ここにいるだけでは存在を証明してもらえないのね。
四月はいつも自分の足下を探している季節。
昼間の気持ちいい時間帯にのんびり歩きながら帰れるのは役得か。

久しぶりに本屋さんで本選び。アマゾンで買って二冊ほど失敗したかな?と思ったが、GAの本についてはピンとくるものがなかったのかな。
ソシオン理論入門―心と社会の基礎科学やカトリーヌのサイコロはまだ本棚に並んでいませんでした。念のため。

しばらくリハビリに行ってない。明日は行きたいものです。
長時間出かけていると左内ももと右すねが筋肉痛になってくる。歩き方がやっぱりおかしいんでしょうな。

娘がここ数日、風邪気味である。ぐったり寝ているのでしずかではある。起きている間はハナがでて苦しそうだ。かわいそうに、そろそろ治らないかな。

今日はコレを日記に書こうとか考えているんだけど、いざ書くときになったらすっかり消えていたり。夜になったら眠くなる、朝型の生活になってきたからかな。今日はつれづれなるままに書きました。