思ってもないことを

kosugitti2006-02-12

最近、朝起きたときには思ってもないような結果になることがある。

こないだは、ちょっと買い物に行こうと出かけていって、その場の思いつきで座椅子を買った。

その前は、ふと思い立って散髪に行った。

そもそも、パソコンラックに棚を置こうとおもったのも思いつきだった。

それらのことを終えて思うのだ。あれー、こんなはずではなかったのに。
まぁそれぐらい余裕がある時期ということか。

一週間の校正期間も、出来るだけめいっぱい使って、やってやろうと思っている。

去年はせわしすぎたから。心理的に。

例えるなら、去年はスタッカート。今は、音符の長さ目一杯、やってやろうと思っている。

思いつきで買った座椅子だが、腰にとてもよい。
今度はクッションを買おうかな。