新年三日目

飲んで、寝て、テレビ見て過ごす。

今年は「ダヴィンチ・コード」が映画化なのね。観ようかな。

キングコング」はなぜ今更リメイクされるのかわかんねぇ。

去年の大晦日にあったプライドの試合を見た。6時間近く放送があったが、ほとんど早送りで見た(笑)早送りする時間を入れても、実質視聴時間は二時間ちょっとぐらいじゃないかな。

K-1は見たかったが、見ることも録ることもできなかったので、ネットで結果を見た。

とまぁ、本当にどうでもいい休日を過ごしている。

id:knotさんも書いているけど、「正月休みに仕事しますから」といっても、別に正月に無限の時間があるわけではない。

わかっていて、酒を飲んでいる。