執筆中断中

結婚式は昨日、無事終わりました。よかったよ〜>木箱屋長兄

かわいい妹ではあったが、あー、これで幸せになるんだなと思うと、泣いてしまいそうになって驚いた。式の直前まで、一度もそんなことを思っていなかったのに。これでは将来、自分の娘が行ってしまうときは、確実に泣きますな。

しかし、結婚というのはいいシステムだと、つくづく思った。
いろんな世代の人間が、愛し合う二人を中心につながること。一生を一緒に歩んでくれる仲間が出来ること。

俺は元々、一人で生きていけるほど強くないので、特にこのシステムがありがたい。もちろん、俺を選んでくれた妻と、我々の間にやってきてくれた娘がいるからだけど。

今後、後輩のHやK&M、友人のSも結婚していくが、そういうことですので。
人生を楽しみましょう!

さて今日は、朝からあちこちツアーで巡ってきた。
明日は朝から移動して、次の町(ケアンズ)へ行く。朝といっても、4時にモーニングコールなので、今から荷造り。大変だぁ・・・。

ケアンズでは、あると思うんだけど、事前情報としてネット環境がないらしい。
こちら(ゴールドコースト)は、ホテルの部屋にLANケーブルが来てるんだけどなあ。
ちなみに、一時間12ドル。一日コースは24ドル。昨日の朝、一日コースに申し込んだのだが、今日は何となく人恋しくなったので、追加で一時間コースにて接続中。
ネットジャンキーとわらわばわらえ。

コメントは受け付けていません。