記憶と財布

結婚式二次会の打ち合わせで、夕方から繁華街に出かける。

途中から例によって、タダの宴会になった。
お店の中にダーツとカラオケがあって、他の客もいないので両方満喫しました。

朝になって、妻が財布(とケータイ)を無くしていることを発見。ヤレヤレ・・・。

とりあえず部屋の中を探して、見つからないので交番に行ってきた。
交番は当然のように無人で、結局そこの電話機を使って中央署につなぎ、遺失届を出してきた。

明日からエジプトである。
ボチボチ荷造り。しかし、大人一人だと荷物が少ないな。スーツケースに詰めたのだが、半分しか使わない。お土産を入れても余るよなぁ。しかし、鍵がついてるケースがないので、他に変えようがないしなぁ。うむー。

ま、ともかく行ってきます。日記は更新できるかどうか。ファンの皆さんは28日の帰国をお待ちください。