時差ぼけ?

これまた想定の範囲内だが、時差ぼけ生活を送っている。
昨日は深夜?今日の早朝かな、4時頃まで起きていた。今日は14時まで寝ていた。こちらの14時は向こうの朝8時である。だから健康的な生活ではある?外が曇っているから、太陽の光によってリズムを整えることが出来ない。

時差の他にもう一つ、昼間からビールを飲む悪習を持って帰ってきてしまった。海外では何となく、昼からでもビールを飲む。喫茶店でコーヒーでもいいのだが、何となくビアプリーズと言ってしまう。ちょっとハイになりたいんでしょうな。で、その感覚がこの二日間残っていて、昨日も今日も、夕方から(このあたりに少し抵抗した感じが残る)飲んでいる。

仕事をしていないわけではない。いろいろやるべきことはやっている・・・つもり。
その一つ、友人の結婚式・二次会のために、案内サイトを作ったりしているのだ。まぁだらだら仕事をして、だらだら飲んで、だらだら起きている・・・そんな生活。

娘はやっと、微熱プラスαぐらいの体温に下がってきた。もう一息だな。