私は検尿が嫌いだ

ウッカリしてた。移動のことだけに気を取られてたから、朝から水をガブガブ飲んでおくのを忘れてた。まぁ移動中に催しても困るんだがな。

子供の頃のように、朝イチの尿を取ってこいって言われたほうがありがたい。出先で、到着したタイミングで尿を出さねばならぬという状況がヤダ。しかも男性の場合は周りに並んでいて、後から来た奴に次々抜かれていく屈辱。ここ数年は最初から個室に入ることにしてるけど。

今日はうっかりタイミングを逃したので、先に検診終わってから(鞄に検尿紙コップを隠して)、またトイレに行った。案内の人が「あれ?あいつまたトイレ?」みたいな感じだったぞちくしょー。

最初のタイミングで個室で茶を飲んだので、遅れてからのターンは無事に出たけど、最悪のケースは一回建物を出て、尿意を感じたタイミングでまた検診会場に戻ることになるからな。前の職場でそれをやることになって、ほんと嫌でした。何というか、馬鹿馬鹿しい感じで。

まぁ今年も無事クリアしたからええとするか。いつものキャンパスでやってる時に鎖骨骨折してたので、都心キャンパスで受ける羽目になったが、朝から新学舎にはいってカフェで一限の読書会参加です。ふふふ、都会人だ(おのぼりさん)。