iPhoneケース

iPhoneを新調したのでカバーとケースを新調

Amazonで買って「配達完了よ」というメールがきたから確認したが、届いてない。宅配者はたまにこの手のエラーがあるよね。カスタマーセンターに連絡すると細かいこと言わずに「返金するから再注文してね」と言われる。そんなもんだよな、の受け流せるくらい現代都会人の感覚にはアップデートしてあるよ。

翌日届く。嬉しいね。でもね、昨日届いてなかったやつも届いてた。なんでやねん!夜中に届けにきたんかいな。無駄に返金処理の再設定だよ、やれやれ。

さてケースをつけようとしてびっくり。サイズが合わない。これ前の世代のやつやん。俺のはiPhone13proやねん!

別途注文。買いに行った方が早いかと思ったけど、Amazonで翌日届くならそれでも良いよね。

今日届いた。さてケースをつけようとしてビックリ。サイズが合わない!これpro maxのやつやん!

カラクリがわかった。AmazonでiPhone13 proケース、で検索して注文する。出てくるやつの色目が嫌なので、無職に選び直す。この時なぜか機種(サイズ)も変わってる!

そらあかんわ。また返品、別途注文やん。何度手間やねん。今度こそ正解やと信じてるが、お店もビックリやろな、同じやつから3日続けて注文来てるで。アホな客やと思われたやろなあ(Amazonにも)