会えばやっぱり オースチン

 「違うって、見ろよ、俺は大文字のMと小文字のmもきっちり区別していただろう!」と訴えながら目覚めた。最近朝方に見る夢が変だ。

 今日は車で大学に行き、その後実家によって帰ってきた。
 特に頭を使うことなく、平穏に過ごした一日と言えよう。

 日中、so-netから電話がかかってきた。うちのマンションに光ケーブルが来たので、フレッツ光?にするつもりなのだが、プロバイダへの連絡をNTTがしていてくれたようで、so-netの方から確認の電話だったのだ。
 最初にかかってきたときにでれなかったので、すぐにかけ直した。すると、丁寧な口調で挨拶してくれたあと、通話料がかかりますからこちらかけ直しますとのこと。その後の説明も明瞭で、丁寧で、いちいちこちらの発言に「ありがとうございます」で返す。言い過ぎだと思うが、言わなさすぎより何倍もいいだろう。とても感じがよかった。

 現在3M弱ぐらいのスピードでつながっている。ADSL8Mコースで、無線LANが11Mだからボトルネックはないのだが、近々改善しないとなぁ。